知床の旅

知床半島クリックをどうぞ。

11月後半北海道を巡ってきました。
ハーモニカとともに動画をお楽しみください。
詳しい説明は次にお伝えします。

You tube
「知床旅情とピリカとムックリ」
上をクリックしてください。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

拝聴しました♪
動画の編集も素晴らしいですね。
見ても聴いても楽しかったです♪

Re: No title

> 霧の小次郎さん こんばんは。
 いつもコメントありがとうございます。
今回はアイヌの地ということで「ムックリ」という
アイヌの女性が奏でる楽器を使って見ました。
この音を出すのに2年半かかりました。
ピリカピリカは「復音ハーモニカ」を。
知床旅情は「クロマチックハーモニカ」を使用しています。

いいですね

中々FC2に繋がりませんでしたが今日は何とか視る事が出来ました。北海道・・いいですね。私はまだ一度も行った事が無いのですが・・ハーモニカ演奏と動画の組み合わせもいい感じです。

Re: いいですね

> dareoyajiさん おはようございます。

 コメントありがとうございます。
 頑張って北海道に行って来て良かったです。
 夏の北海道も憧れますが我々南の者にとっては
 冬の北海道も素晴らしかったです。
 何しろこの時期に雪を見れたんですから。
 北海道に因んで4~5曲は乗っけてみたいと思っています。
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード