スポンサーサイト


スーパームーン翌日

残念ながらスーパームーンの当日はざん々降り。
今日11/15(2016年)21:37 撮影にどうやら成功しました。
月のクレーターもハッキリ確認できます。
先ずは見てください。
全てクリック願います。

月A月A  現画像の30%に縮小

月B月B  現画像の20%に縮小

月上部カット月上部カット  原寸大の上部カットです。

全てクリックしてください。


カメラは
NIKON COOLPIX A900 (2016年10月28日発売)
光学35倍ズーム
電子ズーム70倍

今回は電子ズーム70倍のいっぱいいっぱいのところで撮影しました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 月の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

スーパームーン 当日でなくても
きれいな月が観れました(*´▽`*)
次も また 観られますように
長生きしたいです ('◇')ゞ

Re: こんにちは

> みかんさん こんにちは。

 11月19日~11月23日まで 冬の北海道に行ってきました。
 稚内は氷点下5.5度位あり貴重な経験をしてきました。
 これから暫く北海道にまつわる記事をUPして行きたいと思います。

 画像は月のクレーターまで写っていてビックリでした。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
