クリスマスイルミネーション

いよいよクリスマス商戦突入!!
アミュ広場(鹿児島中央駅)のイルミネーションが始まった。
今年は特に綺麗でしたのでしつこいようですが4枚ほどUPします。

全てクリックしてください。
イルミ紫
イルミ黄緑
イルミ虹
イルミ青

中央駅
駅前駅前の様子   一応すべてクリックしてください。

本日は娘の誕生日と10日前の11月3日誕生日の息子の誕生日を祝って、
鹿児島中央駅アミュプラザのレストランで食事会をした帰りに偶然
このイルミネーションに遭遇しました。
カメラの表現力があともう一歩というところ。直接見るとすごいですよ。
『薩摩切子』をイメージしたものではないかと口々に言っていました。
私も同感です。
鹿児島市内のオブジェは『薩摩切子』をイメージしたものが多数あります。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード