新年のご挨拶

初日待つ
初日の出を待つ人々 鹿児島市常安団地にて

昨年の10月17日以降お休みしていました。
ある事に時間を割いていたこと(第一要因)と仕事との両立が難しくて、
ブログを開く余裕さえありませんでした。

決して体調を崩したわけではなく至って元気でいるのですが、
何せ時間が足らないのです。
余りにも種々雑多な事柄に首を突っ込み過ぎて首が廻らない現状にあります。

かと言ってどれも引くに引けなくなって困っております。
どれもこれもが楽しいのです。
従って凝りもせずにあらゆる場所に出没しています。
UP出来なかった画像は数千枚はあると思います。
今となっては全てが没です。

音楽の発表(第一要因)を近々しようと準備しているのですが、
機材の調達と録音に手間取り足踏み状態です。
今は鋭意努力の真っ最中と云ったところ。
一部の方々には既に披露しているのですが、うまくBlogに
UP出来ずにいます。

改めまして

『明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いします』
初日の出
クリックをどうぞ

今年は最高の初日の出を拝むことが出来ました。
図らずも見れなかった地域の方や初詣の後夢の中だった人、
福袋を求めて長蛇の列の一員となられた方々などに、
お裾分けの画像と動画(You tube)です。
(残念ながらほんじつの動画のUPは間に合わなかったので
  明日になります)

初日A
クリックをどうぞ

角松  
「マリンポートかごしま」
1/1 1/2 と二日とも大型船が入港しています

寺山 
 「鹿児島市寺山公園展望所」
クリックをどうぞ

寺山展望所の近くに昨年H27年7月世界遺産に登録された
「寺山炭窯跡」があり里帰りの義妹達を案内しました。
(案内と言っても私も初めての訪問でしたが)
後日画像はUPしようと思います。
ついでに展望所にも足を運んだものです。

後は明日動画と共にUPします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード