眩いイルミネーションの・・・

アトラimage
コスタ・アトランチカ号の夜の出港です。

YOU TUBE
「アトランチカ鹿児島出港」  ⇒クリックをどうぞ。

使用曲 (音源 You Tubeより)
①Pedoro Versus the World (1)
②7th Floor Tango
最近、You tubeの無料音源がとれなくなってしまいました。
原因が判りません。以前少しダウンロードした音源を使用
しています。従って少し映像と不釣合いの部分があることを
ご了解ください。

10万トン近く(85,619t)の大型客船の夜の出港は美しいです。
この日は午後8時の出港でした。
残念ながら音曲は無かったのですが、配られたペンライトがまた綺麗のです。
私は夜の出港が大好きです。
アトラA
クリックをどうぞ。

前の一覧表をご覧ください。
嬉しいことに夏の間は多くの客船が夜の出港となります。
例え11時だろうと見送りに行こうと思っています。

鹿児島の次港は「上海」です。
船客定員 2、680名が満席でした。
98%は中国国籍の方でした。
鹿児島の印象はどうでしたか?
印象は良かったでしょうか。

再 見 !! 鹿児島でまた会いましょう。

アトラC
アトラB
クリックをどうぞ。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

最近 You tubeは 著作権の問題とかで
無料で 取れなくなったみたいです
花の名前 ありがとうございました
あれこれ 調べたのですが 未だに不明です
今日 切ってみたら 中は 詰まっていましたので
空木でもなく しべのさきが 濃い色をしているのが
特徴です、気長に 探します^^

Re: こんにちは

みかんさん こんにちは

 空木でもなかったですか。
 以前見かけたような気はするんですけどね。

>* 最近 You tubeは 著作権の問題で・・・
  
 音楽のことですよね。
 なんかやり方があると思うのですけど、
 動画作成に困っています。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード