

画像のアップロードが!!

昨日から画像のアップロードが出来なくなっています。
「アップロードに失敗しました」のコメントが出て取り込めません。
原因が判りません。
画像の使用率は4.53%となっておりまだ枠は十分残っています。
1枚のデータ量も130KBくらいで問題ないと思っています。

本日「お問い合わせ」に調査依頼のメールをしたところ、
早速解答が届きました。
が、チェック項目が多くまだほぼ手つかずの状態です。
その上に悪いことは続くものでスピーカーからの音が
出なくなりました。
オーディオ機器がダメなのかと思っていたら、パソコンの
コードを抜くとパソコン本体の音も出ていません。
どうもオーディオ機器ではなくてパソコン本体の異常の
ようです。
再起動を掛ければ復活するのですが、暫くするとまた
同じ状態に。
弱り目に祟り目の状態です。

昨日から記事は完成しているのですが画像なしでは
意味がありませんから、復旧するまでもう暫らく
お待ちください。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

機械物は こういう時に 不便で
苛立ちますね
最近 FC2の画像反転起きたり 
めちゃくちゃな感じ 問い合わせもしてません
のんびり 更新 楽しみましょう
桜の季節までには 頑張って復旧願いたいですね

Re: こんにちは

> みかんさん  こんばんは

 ご心配をお掛けしましたがトラブルが解消しました。
 これまでと変わりなくお付き合いの程よろしく
 お願いします。
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
