錦江湾サマーナイト大花火大会

あの世界中が大騒ぎした、皆既日食から今日(8/22)で、
もう一ヶ月経ったんですね。

今日は 第9回 かごしま錦江湾サマーナイト 大花火大会を
撮影したので、見てください。
12,000発の花火を堪能した。
撮影場所は秘密。鹿児島市内の高台からです。
少し離れているので心配したが、まあまあかな。
それではどうぞ。

表紙

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

夜景
サムネイルをクリックすると拡大します。

花火 (文部省 唱歌)
http://www.youtube.com/watch?v=3zE9bSg8VKg

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とてもきれいです!

eveningprimrose7さん、こんばんは。初めまして。
今日はご訪問ありがとうございました。

eveningprimrose7さんのお写真、素晴らしいです。とても魅力的に撮られていると思います。
1枚目、2枚目、9枚目は複数の花火をきれいに重ねられて多重露出をされているかのようです。
4枚目、10枚目、11枚目は花火と夜景のバランスが絶妙で、撮影ポジションの良さが分かります。
仰った通り、多賀山より高い位置からで眺望がいいですし、打ち上げ台に対しての角度もより望ましいですね。
最後の夜景を意図的にブラした写真もステキで面白いです。
高い位置から建物が結構大きく見えますが何ミリレンズをお使いですか?

参考までに、eveningprimrose7さんの撮影場所を教えていただけますか?上竜尾町辺りでしょうか?
もし公表が難しいようでしたら、私のブログで非公開コメントで教えてくださったら嬉しいです。

冒頭で皆既日食に触れておられるので、1ヶ月前の記事も拝見しました。
ダイヤモンドリングをご覧になったのですね!羨ましいです。感動されたことでしょう。
私は家の近くから80%ぐらい欠けた三日月のような部分日食を見ました。
またお邪魔いたします。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード