スポンサーサイト


京町二日市(えびの市) ②

⑮
クリックをどうぞ。
大混雑です。

地図
左端の駐車場に停めましたが大分遠回りをしました。
中心街を抜け左折し川内川まで出て川脇をぐるっと1周しました。
途中の駐車場は全て満車。
最初(鹿児島側)の駐車場に入ればよかったと思った時は
後の祭り。
地図の赤の部分が全て催し会場です。

⑰

⑱

⑲
カレー味のサキイカのようです。

⑳

あ
トルネードポテト。
バーベキュー味を1本買って食べましたがとても美味。
TV「・・・・・法律相談所」等で紹介されたようです。

次へ続きます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

屋台いっぱいですね、
きょろきょろと 目移りして (@▽@)
あれもこれも食べたい 誘惑に負けてしまいます♪
楽しいですね、こういうの^^

Re: こんばんは

> みかんさん  こんばんは。

 私はこういう祭りが大好きです。
 何しろ400店もの屋台が並ぶのですから。
 ついつい珍しい物に手が出てしまいます。

 鹿児島の夏の風物詩「六月灯」も毎年最大の照国神社を初め
 数か所行きます。
 
 
 
プロフィール

シッタレ

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
