やったー!!

カウンター

昨日(1/6)23:32 
FC2カウンターが 66666 ぞろ目で並びました。

これも一重に皆様方の心温まるご訪問の賜物だと
深く感謝申し上げます。
最近余りにも忙しく記事のUPが極端に減っていました。
その中で凝りもせずご訪問頂く仲間がいる事が、
どんなに励みになっているかわかりません。

日本国内のみならず世界各地からの情報にも接することが出来て、
本当にいい趣味を持てたなーと改めて感謝しております。
今後とも息の長いお付き合いをよろしくお願いします。

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぞろ目

おめでとうございます。
ブログで人とつながれるなんて昔は思ってもいませんでしたが、いい世の中になったもんです。

すごいですね

おめでとうございます。

Re: ぞろ目

>豊栄のぼる さん こんにちは。

 わざわざありがとう御座います。
 まだ現役の私は夜パソコンの前に座れるのは、
 最近は十時半ころからです。
 それも毎日ではありません。
 鹿児島県内を廻る仕事柄記事に出来るデータは
 大量にあるのですが日の目を見ないものが大半です。

 豊栄さんも同じだと思いますが時期を逸するともう使えません。
 記事のUP数が少ないと必然的に訪問者も減少するのが道理。
 現状を考えると暫くはこのまま行かざるを得ません。
 余り体裁は考えずゆったり息の長いBlogを目ざしたいと
 思います。

 最期に、Blogにてお付き合い頂いている豊栄さんはじめ、
 お付き合い頂いている全ての方々に本当に感謝しております。
 また、2009年4月より始めて6年弱経過しますが、
 改めてBlogに挑戦してよかったと考えています。

 ありがとう御座いました。
 今後もよろしくお願いします。
 
 

Re: すごいですね

> dareoyajiさん こんにちは。

 コメントありがとう御座います。
 6年弱ですがようやくこの辺りのカウント数に到達しました。
 時間があればいろいろな方に訪問してカウント数をもう少し
 増やせると思いますが、何しろ時間が足りません。
 今後も地道に焦らずマイペースで行こうと思います。

 これからもよろしくお願いします。
 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード