スポンサーサイト


グッキーのおねだり

グッキー

「You tube」
「グッキーのおねだり」  クリックをどうぞ!!

知人宅の猫ちゃん「グッキー」が可愛い仕草のおねだりをするというので、
私のムービーカメラを預けて撮って来て貰いました。
You tubeへのUPも構わないという事で大分前(9月)に了解を
戴いていたのですが本日になってしまいました。

猫の種類は分からないとのことです。
この動画のDVDを差し上げたところ大変喜んで戴きました。
名前の由来も聞いたのですが忘れてしまいました。
ご覧のとおりとても可愛い猫ちゃん。
家族に可愛がられて幸せな「グッキー」です。
この家族といつまでも一緒に暮らしたと思っている
「グッキー」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シッタレさん こんばんは。

グッキーちゃん なかなかのお利口さんですね。
お盆を叩いて音を出せばおやつを貰えると
ちゃんと分かっているのですね! すごいです。 
それに可愛い猫ちゃん!
元気で長生きして幸せな猫生を過ごせますように!

Re: No title

>petero kさん こんばんは。

 「グッキー」なかなか可愛いですよね。
 大分前から準備していたのですが今日に
 なってしまいました。
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
