トラでコンサート ③

11/6 p:m 2:00 コンサートは始まった。
思ったより当日はあまり緊張しなかった。
コンサートが始まり自分の出番が近づいて来ても、
落ち着いて出番を待っていられた。
かなり久しぶりのステージだけど意外だった。
昔の舞台経験を体が覚えていたのかもしれない。

私の演奏は36曲中たったの2曲。
慌てることは何もなかった。
他のメンバーは初見での演奏だが私は少なくとも、
1週間ほどは練習が出来た。
前日1時間弱の打ち合わせも出来た。
(バンマスと二人だけだけれど)

事前の取り決めで1曲2番までと決まっている。
演奏が始まっても1人だけで演奏する訳ではない。
区切りのいいところでヴァイオリンと交互に演奏する。
タッチするところで目くばせして繋ぐ。
バックは常にシンセサイザーが流していってくれている。

バンマスから今回は2曲とも自分の思う通りにやってくれと、
事前に云われていたので遠慮なく多めに演奏した。
あっという間の演奏だったが足を引っ張ることもなく、
無事出番を熟すことが出来た。
ただ、他のメンバーの様には行かなかったと思う。
演奏に余裕はなかったと思うし、感情を込めて歌えたかというと、
そうではなかった。

ただ、自分の演奏後の拍手は思っていた以上にすごかった。
少なくともお客様の感情を汚すことはなかったようだ。
コンサートが終わると多くのお客様からお褒めの言葉を頂いた。
今後も是非聞かせてくれと言われ嬉しくなった。

このシリーズは今日でお終いと思っていましたが、
書きたいことがも少し残ってしまいました。
もう1回次に続きます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード