ホルトからの夜景

ホルトB

9/10日、甥っ子が茨城(勤務地)から訪ねてきたことと、
我々夫婦の誕生祝を兼ねて城山のガーデンレストラン
「ホルト」で食事会をしました。

ソフトドリンク付きで4,000円(平日)のディナーバイキングが
楽しめるとあって大人気のホルト。
11月までは地中海料理をメインに80種類ものメニューが。

「ガーデンレストラン ホルト」

レストランを1歩外に出ると鹿児島市内の夜景が一望に。
11月になるとクリスマスのイルミネーションも見ものです。
ホルトA
どちらもスマホにて撮影しました。

鹿児島に来られた時は訪れてみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ご夫婦の誕生、ということは
結婚記念日でしょうか、おめでとうございます
空気がきれいだから 夜景が一段と美しく見えますね♪

Re: こんにちは

> みかんさん こんばんは。

 結婚記念日ではなくて誕生日が近いのです。
 いつもの年はそれぞれでささやかな祝いをするのですが、
 別件でホルトに行く機会があり、今年は二人まとめて
 あそこでしようかと話し合っていました。
 そこに甥っ子も遊びに来たので歓迎会も兼ねて、
 ホルトのバイキングとなったのでした。

 鹿児島は桜島の関係でビルの高さ制限があり、
 他都市と比べてランドマーク的な高層ビルは無いのですが、
 高さがない分地方都市にしてはビルの数は多い方だと思います。
 従って夜景は結構綺麗です。
 
 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード