飛鳥Ⅱとサマーナイト大花火1万5千発

長らくお待たせしました。
飛鳥Ⅱと花火大会を編集しておりました。
飛鳥ⅡA

錦江湾かごしまサマーナイト大花火大会に飛鳥Ⅱが花を添えた。
クルーズ名「神戸発・土佐・鹿児島花火クルーズ」。
鹿児島の花火大会(1万5千発)観覧を目的の1つに入れて、
午前8時、マリンポートかごしまに入港。
午後5時出港し錦江湾の花火会場近辺に停泊。
その美しい船体と電飾で会場観客の目を引いた。

「You tube」
「飛鳥Ⅱと大花火大会」

「使用曲」
Bumper Tag-John Deley
(You Tube Audio Library) より

花火A
飛鳥ⅡB
クリックを!!

「飛鳥Ⅱ」
総トン数  50,142トン
就航年月 2006年3月
定員    872名
今クルーズ乗船客  831名(鹿児島から115名乗船した)
次寄港地  敦賀(福井県)


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

Re: こんにちは

> 「鬼藤千春の小説」さん こんばんは。

 コメントありがとう御座います。
 毎晩の帰宅が遅く返事を遅れました。
 申し訳ございません。
 出来るだけ訪問したいと思っていますが、
 記事作成の時間もままならない現状です。

 気長にお付き合い頂ければ幸いです。
 
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

Web page translation
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

Author:シッタレ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード